岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八十八式の特訓

今日は、午前中仕事で、午後から十条の太極拳教室へ行ってきた。
一週休んだだけで、もう新たなメンバーが増えている。   最近 八卦掌の入会者が多いなぁ。  だんだん太極拳のクラスが、前より人数は増えているのに、なぜか寂しくなってきている感じがする。
今日の練習は、しゃい先輩に八卦掌の八十八式を教えてもらった。   いそいで詰め込んだので、もう頭がいっぱいいっぱいだ。
年末までに全部覚えてしまわないといけないので、明日がんばって残りを覚えよう!

練習が終わってからいつものメンバーで、サンデーサンへ食事にいった。
お腹がすごくすいていたので、ビーフカレーと尾道ラーメンを食べた。・・・が、今日はなんか特に腹がへっていたらしく、ぜんぜん足りない。
サンデーサンを出た後、みんなでまた食事に行く事になり、近くのおいしい焼肉屋さんで、焼肉定食ご飯大盛りを食べた。   さすがにこれで腹いっぱいになった。  満足×2 

| ◆練習日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/97-5beaa552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

