岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山の ひ・み・つ

今日夕方に、某超有名神社の神主さんがマッサージに来た。
正月の準備で、明日から泊り込みらしい。    前に来たときは、たしか盆踊りの後だったと思う。   稼ぎ時はすごく忙しいみたいだ。

この方の友人が富士山で勤務してるらしく、富士山には一般の人は通れない秘密の下り道があるそうだ。   慣れた人になると、その道を通って頂上から30分で下りてこれるらしい。
ただ、火山灰をすべる様に速いスピードで下ってくるので、10メートル先を常に把握して行動しないと危ないそうだ。     怖い・・・危険なスキーみたいなものだな。

そういえば、神社の神主さんは、クリスマスやるのかなぁ?   どうなんだろ・・・今度訊いてみよっと。

今年こそは私に、サンタさんは来るのだろうか・・・・・。   特になにか悪い事はしてないと思うんだけど。
ざしきぼっこサンタさん来るかなぁ。  しゃいサンタさんでもいいかなぁ。   PS3とボトムズほしいなぁ。

今日の練習は、
夜        走圏   1時間
   タントウ功・試力   30分
       また走圏   30分    です。

できうる限りの重さで走圏をやった後、できうる限りの柔らかさで試力をやった。   なんかへんな気分だったが、これはこれでいけてる気がする。
なんて対極なものをやっているんだろうと思ったが、これがほんとの対〈太〉極拳や━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━っと一人で盛り上がっていました。  〈寒かったのでテンションあげないと・・・〉
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 02:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった。
わしには何も期待してないらしい。
⊂(・(工)・)⊃くま~

| じゃんこう | 2007/12/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

じゃんこうサンタさんには、いっぱい夢と希望をいただきました。v-285くま~

| にっしー | 2007/12/22 00:32 | URL |

げげ(°_°;)やられたか…
( -.-)の-=≡≡≡卍卍(しゅ)

| じゃんこう | 2007/12/22 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/95-1a04199b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

