岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PST講習会二日目×太極拳忘年会

今日は朝から二日目のPST講習会だった。
私達三期生の講習会とは内容が少し変わっていて、新しい技がいくつか加わっていた。   油断ならない。 参加してよかった。
講習会に参加するたびに、施術のイメージが出来てくる感じがする。    後は、ヘルペスや紫斑病、オスグッド、肉離れなどは、実際に施術してみないと何ともいえない。

そして、講習会が終わったらすぐに、太極拳推手倶楽部の忘年会に向かった。
会場は、池袋サンシャインプリンスホテルにあるバイキングレストランで、この時の為に朝ご飯を食べず、昼食もハンバーガー1個ですませ気合を入れていたのだが、着いた時間が遅くて、一人一人自己紹介などをやっていたら、残り時間が30分しか無くなってしまい、ラストにもの凄い勢いで胃に食べ物を詰め込んだ。
PICT0001_20071216231428.jpg

でも、お腹いっぱいにはならなかった。

そして、二次会にみんなでカラオケに行き、燃えるアニソンを熱唱して燃え尽きた。
やっぱり、昔のアニメの主題歌は心にしみるね~。    今年二回目のカラオケで、思いっきりはしゃいで疲れた。

このメンバーとの忘年会も、今回が最後になると思うと、ちょっと寂しいような気がします。
来週は今年最後の練習があり、年末までにいろいろ覚えないといけないので、気合入れて頑張ります!!

| ◆練習日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/91-f32d0d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

