岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗した

右足首がたまに痛くなるという男性の患者さんをやったのだが、うつ伏せの状態で一生懸命がんばって ふくらはぎをほぐし、仰向けになってもらって中足骨周りをほぐそうと思ったら、「あの・・・右足なんですけど・・・・。」と言われた。

そう。  私は一生懸命痛くない「左足」をほぐしていた。   
もっと早く気がつけば良かったのだが、もう時間がないので右足は運動療法で簡単にすませた。
ごめんなさい

たしかに右足を持ったつもりだったのだが、知らないうちに左足にすり替わっている。   
むっむっむっ。 誰かに幻術をかけられたのだろうか。  間違いない!!
今度から気をつけないと 

今日の練習は、
夜   スワイショウ  30分
      タントウ功  1時間   です。

今日はなんだかすごく疲れていたのと雨降りそうだと思い、室内でのんびり体をほぐしてポケ~っと立っていました。
う~ん眠たい・・・。

| ◆練習日記 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その、右足首が痛む男性患者とは、私じゃありませんか(^o^)
いや、本当ににっしーさんに見たもらいたい。けっこう気になったいるんです、右足の中足部。。。
アクセスカウンター、900超えましたね。1000の大台もすぐですね!

| ざしきぼっこ | 2007/11/29 05:24 | URL |

わかりました! 今度実験体になってください!!
なんか、昨日のアクセス数が急に 30 いったんですけど・・・・。  なんでだろう(?_?)


| にっしー | 2007/11/29 10:12 | URL |

それそれ、すごいですね。
なにか検索に引っかかるキーワードが文章に含まれていたのでしょうね。
私もたまにそういうことがありました。
実験台の件、いえいえ、治療よろしくお願いしますm(_ _)m

| ざしきぼっこ | 2007/11/29 17:43 | URL |

ぜひ、記念すべき1000のきり番をゲットしてくさい!!

| にっしー | 2007/11/29 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/73-2073bc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

