岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PST練習会

今日は浜町会館で、PSTの卒業生練習会があった。
本科講習では教えてもらわなかった応用技をいくつか習ったのだが、ますますPSTの奥の深さと素晴しさを思い知った感じだ。

その後、卒業生の身内がやっている居酒屋で懇親会があった。   ここの料理がメチャメチャ美味い!   刺身や煮物も美味かったし、海鮮鍋がすごく美味かった   最後、その鍋で おじや を作ってくれたのが、またすごく美味い!!
コーラもいっぱい飲んだし、いやー満足でした。
でも、昨日の練習の疲れが残っていて、途中眠たくてしかたなかった。

本当は明日も練習会があるのだが、私は仕事を休めないので参加できません・・・
今日習った技を、明日使いまくろうと思います。   がんばらないと!!

今日は練習しません。  疲れたので寝ます・・・。  

| ◆練習日記 | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コ、コーラ…好きなんですね。
にっしーさんの研究熱心なこと、実践家としての矜持にはいつも敬服しています。
また、教室でいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

| ざしきぼっこ | 2007/11/27 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/70-7450a171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

