岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝統武術観摩交流大会に出場してきました!

11月24日に大阪守口で行われた伝統武術観摩交流大会に出場してきました。

前にも書きましたが、観客の前で演武をするのは初めてで、かなり緊張しました。

シーンとした100人以上の観客の前で、ひとり黙々と地味な太極拳演武を行うのは独特の緊張感がありますね(^_^;)

以前出ていた、蹴ったり殴ったりの散打試合の方が、気は楽でした(笑)

今回は自分の経験値を上げるために出場したので、とても勉強になり良かったです。

偶然話しかけてくれた選手の方が、なんと私と共通の友人がいたりとハプニングもありました(´∀`)

応援に来てくれた生徒さんが動画を撮影してくれましたので、自分への戒めも兼ねて(笑)アップします。








運営の方々、これだけのイベントを行うのは大変なことだと思います。
私のような者でも参加できる演武大会があるのは、とても嬉しく思います。
いろいろありがとうございました。
スポンサーサイト

| ◆動画付き日記 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/623-766774d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

