岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PST講習会×おふくろの味

今日は12時まで仕事があり、午後から恵比寿で整体の講習会があった。
内容は前に習ったことの復習になるのだが、やはり基本から少しずつずれていて、技の速さや力の入れ具合など反省することが多くあった。  まったく忘れていた技なんかもあった・・・。

私と同期で遠方からわざわざ習いに来ている方に、イモの煮物や漬物など頂いた。  手料理なんて久しぶりだ   おいしかった!   おふくろの味ってやつだね~。有難いことです。   前にも、自家製のトマトやキュウリを頂いたことがあり、それもおいしかったなぁ。

昨日冷えたのか、朝から体調がよくなくて頭痛がする   ので今日の練習はやめておきます・・・。 (風邪っぽい気がする) 
太極拳で治せればいいんだけれど、明日も朝から講習会があるのでしっかり寝ときます
・・・のまえに、プリン食べとこっと。

| ◆練習日記 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『のだめ』はとりあえずE先生に渡しました。これから長い旅に出るでしょう。来週末来られるならその旨お伝え下さい。
きゅうに寒くなってきましたね。ご自愛下さい。

| ざしきぼっこ | 2007/11/18 09:06 | URL |

ありがとうございますv-409
昨日、暖房をつけて早めに寝たので、今日はかなりスッキリして調子よかったです!  
やはり疲れてたんですね(^ ^;
リアルのだめさん は来なかったんですか?  早いもの勝ちですね!

| にっしー | 2007/11/18 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/62-25847a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

