岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初の太極拳演武大会

今月24日に大阪で行われる「伝統武術観摩交流大会」に参加させていただけることになりました(^∇^)

http://www.asahi-net.or.jp/~qc6t-tkur/W-1GP8th.html

散打大会(キックボクシングの様な試合)には何度か出場しましたが、演武大会は初めてで今から少し緊張していますw

演武大会とは、観客の前で太極拳の型を披露するものです。

普段は武術の鍛錬用にしか型を練習していないので、人前で見せられるようなレベルではないのですが、自分の経験値を上げるためにチャレンジしてみようと思いました!!

伝統武術観摩交流大会を観に行かれる方で、私を見かけた方は、暖かい目で見守ってください(笑)

| ◆練習日記 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/619-6084c6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

