岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けそうです

昨日の走圏で腕を伸ばしすぎたせいか、右腕が水平から上に挙がらない・・・。
マッサージも腕に力が入らなくて大変だった。  でも擬似五十肩を体験できた。 少し患者さんの気持ちがわかった気がする。

今日の練習は、
昼休み      内功  30分
夜     スワイショウ  30分
          走圏  1時間
          大按   30分  です。

今日はまた、例のバカップルがやって来た。   しかも私が荷物を置いている、すぐ横のベンチに座った。  こんな広い公園で、いっぱいベンチがあるのに、なんで横に座るんだ・・・・嫌がらせか     高校生だと思っていたが、社会人っぽい。
すぐ近くなので会話が聞こえてしまう。  男「おまえは、赤ん坊さんだな。」 女「や~だ~」  
もう負けそうです・・・。 また場所かえようかな 
どこかに安住の地はないのか・・・
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカップルって本当にじゃまくさくていやですねえ。とくに会話が聞こえてしまうと集中しにくくて困るんですよね。でも、相方がいると自分もすぐにバカっプルになるので、人のことはあまり言えませんが(人前でするかどうかが、真性バカップルかどうかの境目?)。

| ざしきぼっこ | 2007/11/09 16:01 | URL |

しょうもないネタにコメントありがとうございます。
なるほど~。  そうですね。
人に見られたくないから、真っ暗な人目につかない公園にきたのでしょうが・・・私はいいのかv-13
私もいつか、バカップル返しができるように頑張ろうかなw

| にっしー | 2007/11/09 18:37 | URL |

理想としては、同一円周上を龍形で回るバカップルになってほしいですね。目一杯要求をきつくしながらも、思いっきりバカップルぶりを発揮できれば、もう怖いものなしです。

| ざしきぼっこ | 2007/11/09 23:24 | URL |

昔の知り合いで、二人共極真空手のカップルがいて、電信柱があるたびに、二人でローキックをして足を鍛えたそうです (^ ^;

| にっしー | 2007/11/10 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/54-039de4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

