岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回岡山太極拳推手倶楽部忘年会&練習

12月10日に第2回岡山推手倶楽部忘年会をおこないました♪♪

手作り水餃子、豚しゃぶしゃぶを食べながら、自己紹介したりwiiゲーム大会したりと楽しかったです(^ ^)

夜遅くまで宴会をした次の日は、もちろん練習!!

食べすぎでお腹が重く、少しお酒が残っている状態でしたが〈笑〉頑張って汗をかきました。
今回の練習は見学者も来られたのもあって、按の基本練習をしっかりやってみました。




何人かとは『よいお年を!』をして、大変だったけど今年ももうすぐ終わるんだなぁ・・としんみり。

今年も残りあとわずか。ラストスパートで頑張りましょう。




スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/528-55aedb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

