岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御盆だけど練習。




お盆で忙しいにもかかわらず、みんさん練習に来てくれました。

按の練習をいっぱいやりたいとのリクエストがあったので、按の動きを復習しながら練習。
そして、リーから按(アン)の連続技の練習。

連続技となると、自分の姿勢バランスを維持するのがちょっと難しく、なかなか思い通りにいかない様子です。

暑い中汗だくになりながら練習をしました。
いい汗かくと、体もスッキリします!


そして、練習が終わったあとは、特上ぶたかば重のお店にいきました☆
うな重の豚肉バージョンで、なかなか美味かったですねぇ。


スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 14:11 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/16 00:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/520-c738a1bc

TRACKBACK

【姫路太極拳】8月14日 ケンミンSHOWの黒蒲重に遭遇

皆さん今晩は、シャオティェンです。 昨日は岡山教室に行ってまいりました。 久々にHさん、Tさんとお会いし、一緒に練習しました。 やっぱりみんなと練習する方が、楽しいね。 歩法の練習を何種類かやっ...

| 姫路発!太極拳、八卦掌練習日誌 | 2011/08/16 00:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

