岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜日練習。

毎週木曜は、昼からカルチャースクール。 
夕方から総合体育館で一般生徒の教室を行っています。



トウロはもう一通り覚えたので、次は形に中身を入れていく練習を開始!
みんな一つ一つ確実に前進して行くことで、すこしずつ確かにレベルが上がっています。


ところで、ちょっと暇があったので、コクリコ坂を観て来ました。
正直、ゲド戦記が私としてはあまり面白くなかったので期待していなかったのですが・・それが、すごく面白かったですよ!!
平凡な日常生活がメインの情景なのに、演出がよくて、まったく飽きずにドキドキしながら最後まで観る事ができました♪
私的にはお勧めです☆
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

形がいいですね。
力がありそうです。

| 三工吐専 | 2011/08/16 13:11 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。
頑張って練習してくれてまして、なかなか良い力を持ってます(^ ^)

| にしやま | 2011/08/16 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/519-4c05dc08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

