岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネテロ会長いけてる

今日は、雨が少し降っているので公園に行くのは止めようかと思ったのだが、コンビニで少年ジャンプのハンター×ハンターを立ち読みしたら、若かりし頃のネテロ会長の修行のエピソードが描いており、ネテロごときに負けてられるかっ・・・と公園に練習に行った。

雨の中、木の周りを走圏している、そんなカッコいい自分にひたっていたのだが(傍から見ると怪しい人だろう)、途中から本降りになってしまい、しぶしぶ帰りました。  

やはり感謝の気持ちは大切だ。  私にはまだ、感謝の心が足りないことに気づいた・・・。
ネテロ会長かっくいい 

今日の練習は、   昼休み      内功  30分
             夜    スワイショウ  10分
                      走圏   45分  です。

昔、走圏を練習すると膝が痛くなっていて、やり方がおかしいんだろうなぁと思っていたのだが、こないだ江口老師に足幅、歩幅を注意されたので直し、足も腰から出すようにしたら痛くない。  ちょっとしたことで、ずいぶん体の感じが違うものだと思った。

| ◆練習日記 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

H×Hの新刊買いましたが、読みますか?w

| 響 | 2007/11/08 00:48 | URL |

私もすでに買いましたv-413
お姉さんにも注意されたのですが、どうしても仮面ライダーの影響で、ヒビキさんと読んでしまうw

| にっしー | 2007/11/08 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/51-24befaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

