岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子守りしながらタントウ功

甥っ子が遊びにきたので、家の近所の川に魚釣りにいきました。

私はそれを眺めながら、ひたすらタントウ功。

画像-0003

川エビ、メダカ、フナなどが捕れ、甥っ子は大喜び!!
バケツに入れて、大事そうに持って帰りました。

私もそんな時期があったなぁ・・思い出すなぁ。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

独習は難しいですね~

いつご指導ありがとうございます。
毎回勉強になっていますが、最後のストレッチで全ての疲れをリセットする時に、ついでに学習したことも全てリセットしているようで、なかなか家では独習できていません。木曜日も練習して頂けるとのことで、はりきって練習に参加したいと考えています。宜しくお願いしますv-220

| ターチャン | 2010/10/21 13:19 | URL | ≫ EDIT

ターチャンさん。
初コメありがとうございます!!
頭の中までリセットしないで下さいね(笑)
木曜練習も頑張りましょう。
ほぼマンツーになると思うので、私も自分の練習もかねてバシバシやます(^ ^)/

| にし | 2010/10/21 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/478-cc2cd9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

