岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤体操教室始めました!!

太極拳とは関係ないんですが、私の療法院で、骨盤体操教室を始めましたのでお知らせです!!

~~~~~~~~~~~~~~

大切な人が困っている、痛みのとり方教えます!


自分はもちろん、家族や友人が痛みで困っている方必見です!!



    自分で自分の体のつらさがとれたらいいなぁ・・と思いませんか?           
    周りの人が痛みで悩んでいたら、何かしてあげたくないですか?


    でも何かしてあげたくても、どうしていいのか分からない・・。
    何が原因で痛がっているのか分からない・・。


    薬や湿布で、痛みをごまかしてあげることしかできませんよね?!


そこでpepからだ工房では、痛みやダルさの原因は何なのか?
どうすれば、困っている人の痛みを和らげて、回復に導けるのか?をお教えします。


私は今年の四月まで、東京の恵比寿療法院やすらぎという無痛ゆらし療法のお店で働いていました。

そこには難病のお客様が多く来院されていて、沖縄からわざわざ泊まりがけで施術を受けに来る方もいらっしゃいました。

そんなほんとに困っている方を相手にしながら、いかに体に負担をかけることなく、痛みやダルさを緩和できるかをテーマに自己療法体操を開発し、多くの方に指導してきました。




受講者さんの声です♪

●10年来の咽喉の痛みが、この体操を行っただけで無くなってしまった。  
  <60代 女性>

●主人が足が痛いといっても、教えてもらったやり方をやってあげると、治まるみたいです。  
  <50代 女性>

●猫背で丸まってた背中が伸びて、見た目がよくなったと言われた。  
  <60代 女性>


これであなたも家族のヒーロー・・・になるかも知れません(^ ^:

是非この体操を覚えて、困ってる方達の力になってあげて下さい!




ご予約はとても簡単です。

電話番号 086-282-0998 pepからだ工房まで

「○日○曜日の体操教室の予約をお願いします。」と言ってもらえれば分かります。

ただ、店舗がせまいのと(^ ^:、全員にちゃんと覚えてもらいたいのもありまして、
一度に5人までの受講とさせていただきます。

毎回後半は異なった内容を行いますので、聞き逃しのないように、今すぐお電話下さい!


体の元気をつくる療法院pepからだ工房  院長 西山創



日時:毎週水曜 14:00~15:30
     土曜 17:30~19:00

費用:一回1000円 
    
場所:岡山市南区妹尾2618大成化工ビル2階

持物:動きやすい服装 タオル 上履き

地図_copy

| ◆練習日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/461-3111a281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

