岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての太極拳体験会、無事終了しました。


約20名近くの方が参加してくださって、賑やかにイベントが進んでいきました。
小さい子も何人か来てくれて、ちょっと騒がしかったですが(^ ^:、元気に太極拳やってました。

けっこうキツイ内容でしたかね。 みなさん次の日は筋肉痛になってると思いますが、これにこりず習ったことをお家で練習してください♪

また、今回のような太極拳のイベントを企画していきますので、みんさんのご参加をお待ちしております。

西山



イベントの前に、江口先生に私の生徒さん達の練習を見てもらいました。

画像-0026

なかなか江口先生に見てもらえる機会がないと思うので、みなさん良い勉強になったのではと思います。
これからも頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

講習会の成功、おめでとうございます。
たいへん盛況だったようですね。江口先生に見てもらって、参加したみなさんの太極拳に対する見方が、良い意味で変わってくれるといいですね。もっとも、西山先生の生徒さんたちはすでに武術としての太極拳をしっかり認識なさっているでしょうから、さらによい刺激を受けられたというべきでしょう。
会のますますのご発展をお祈りしていま~す。

| ざしきぼっこ | 2010/07/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

ざしきぼっこさん、ありがとう!!
どんどん生徒さん増やしてきたいですねぇ。

やっぱり太極拳楽しいですよ。やってて良かったです(^ ^)

| にしやま | 2010/07/05 23:36 | URL |

講習会お疲れ様でした。
何やら私のネタで盛り上がったそうで。

参加者20人は凄い!
岡山支部も、人が増えると良いですね。

| しぁい | 2010/07/13 00:27 | URL |

しゃいさん。ありがとうございます!
早くカペタ貸してください(> <:

なんとか無事に終了しました!
江口先生がすばらしい講習をしてくれたので、みなさん楽しく練習できましたよ。

生徒を増やして、東京のみんなとも交流したいですね。

| にしやま | 2010/07/14 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/460-06b97ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

