岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人による送別会☆

とあるお客様、今では友人でもある方の自宅で何人か集まって、送別会を行ってくれました!
おいしい伊勢牛の炭火焼焼肉! ものすご~~く美味かったです♪♪

最後は涙ながらに挨拶とお礼などを言われて、私もちょっとウルウルしそうになりました(;´Д⊂)

正直に言うと、私も劣等感というものがあり、自分はあまり人に好かれない人間だ、居ても居なくても対して変わりないから好きに生きてやろう、と思ってやってきた感が強い人間です。
通常は、寂しいね、頑張ってね、と言われても、一ヶ月もすればすぐ忘れてしまうものでしょう。
でも今日は、自分の存在価値というものをすごく感じることができた日でした。

他人にこれほど必要とされていたんだ、この人はほんとに心の底から私と別れることを寂しがっているんだ、とひしひし感じて、私もどうリアクションしていいのか分からなくなりました・・。
私を同等以上の存在として尊敬してくれていて、人として愛してくれていて、あんまりそんな経験がないので、最初は他人事みないな、えっ俺に言ってるの?!って感じで挨拶を聞いてましたが、途中からほんとに俺に言っているんだと思った時は、すごく切なかったのと嬉しかったです。
やっぱり東京に居てもいいのかなぁ・・なんて思ったり(^ ^:

よく言われるけども、一人でも自分の価値を認めてくれる、信じてくれる人がいると分かっただけで、これからも頑張っていこう!!という気持ちが大きくなりました。
大げさに言うと、生きててよかった、産まれてきてよかった、と思える瞬間でした。・゚・(ノД`)・゚・。

いい体験ができました♪あまり会えなくなるけど、生涯の友人になれたらいいですね!!

それもこれも、今の療法に出会えたお蔭ですね。感謝感謝です。
今日のこの感動を一生忘れないようにします。
ありがとうございました☆

スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっかだなぁ。おめえ。
人に好かれないわけないじゃん。いてもいなくてもいいわかないじゃんか。
にっしー、いい奴だもん。何で気がつかないかなあ。みんな、あんたが大好きだぜ。
岡山に帰るのが伸びた時、俺、正直うれしかったもんね。
ほんとは、もうしばらく帰る日が伸びてほしいけど、いったんは自分の足で立ついい機会だとも思うし、ものには潮時ってモンがあるから、これは仕方がない。
そりゃあ、寂しいのは変わらない。でも、彼の地での活躍を祈ってるし、時々はこっちに来るだろうから、我慢しようと思っている。
この年になると、友人というのはそう増えないもんで、そのなかでの大切な一人ですよ。
お世話になってきたと言うだけでなく、武術の話をしながら、ガンダムを眺めながら、楽しい時間をともに出来たことを喜んでいます。
伊勢エビでもとっれこられたらいいんだけど、それは無理なので、気持ちだけ送らせてもらいます。
ときに、27日は十条教室にいらっしゃいますか?

| ざしきぼっこ | 2010/02/21 14:56 | URL |

ざしきぼっこさん、ありがとう。
時々東京に来ます。たぶん・・・・・。
私もいろいろお世話になりました(ノ∀`)

すみませんが練習はちょっとお休みします(> <)

| にっしー | 2010/02/22 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/436-f2ce848c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

