岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島・岡山やら帰ってきました。

岡山から帰ってきました。
大変でした・・・・・。

広島で何へんな物を食べたのか分からないけど、岡山の実家に帰ってから、嘔吐と下痢で死にそうでした・・・。
物件探しで不動産を回ってるときも、アパマンショップで吐いてしまって、お店の人に心配をかけてしまいました。

せっかく実家の帰ったのに、ろくにご飯も食べられず、じっと暖かい格好をしてうずくまってました。
二日ほど安静にしてたらだいぶ調子が回復してきました。が・・・

今度は母がトイレで嘔吐をしだしてしまいました。
そして次の日には、下の妹までも嘔吐と下痢になってしまい、いったい私は何のウイルスを持ち込んでしまったのか・・・。
そして、上の妹からも、会社で嘔吐をしてしまったとメールが・・・。

母は中学校の給食の仕事、下の妹は看護師の仕事で、ノロ疑惑があがり仕事にいけなくなったそうです。
母が一応検査に行ったら、ノロではなかったということで、一安心。

う~ん。なんだったんだろう・・・・。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいへんでしたね。
にっしーさんだけでなく、ご家族も仕事柄苦労なさったようで、なんとも。
実はうちの職場でも、昨日お客さんが嘔吐。
トイレで吐いたあと、時間をおいて今度は廊下で戻してしまいました。うかがってみると、その方の家族がみな嘔吐しているとか。
ノロウイルスではなかったものの、なんらかの感染が疑われます。
にっしーさんも、早くよくなるとよいですね。どうぞ、ご自愛ください。

| ざしきぼっこ | 2010/02/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

はやってるんですかねぇ。
けっこう辛かったです・・・。
うちの家族大丈夫かな(^ ^:
犬が心配です。

| にっしー | 2010/02/14 22:11 | URL |

大変だったね~
実は火曜日に私も嘔吐は
なかったけど食中毒になっちゃいました。
なんだかね~

おだいじにね。

| 三工吐専 | 2010/02/15 01:58 | URL | ≫ EDIT

三工吐専さんもですか(^ ^:
職場でも風邪ひいた人も多いし、気をつけないといけないですねぇ。

| にっしー | 2010/02/16 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/434-28861a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

