岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFOキャッチャーゲッツ!!

過去最大級の、UFOキャッチャーアイテムをゲッツしました!!!!
自分が天才ではなかと思う瞬間です(^ ^)



今月の終わりに東京で、セミナーの講師をやることになってしまいました(^ ^:
私は予定に入ってなかったのですが、予想よりも募集人数が多かったために、急きょ別会場を設け2班にわかれてセミナーをやることに。

過去最大人数相手のセミナー・・・。緊張します・・がやってやります!
と言っても、20人ちょいくらいかなぁ。 5万円の高額のセミナー!相手は国家免許持ちのプロ集団!負けないように今から猛勉強です。
 

| ◆練習日記 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごっっっ!!!
そんな大きいのよく取れたね~~
超ラッキーですね♪♪

東京セミナー大人気なんだ~
頑張ってくださいね(^^)
ちなみにどこでやるの~??

| ぴょんこ | 2010/01/21 13:49 | URL |

すごいでしょ(^-^)v

セミナー、過去にないくらいの凄い応募人数なんです(^^;

私は王子の北とぴあでやります。
家からチャリンコで行けるくらい近い場所ですよ。

| にっしー | 2010/01/21 22:33 | URL |

おおきいですねえ。これをそのまんま持ち上げてゲットしたんですか?こんなでかいものがとれるってどんなキャッチャーだろう?そっちにも興味がありますね。

また一段とグレードアップした講習会で、プレッシャーもあるでしょうが、それはにっし-さんの器が呼んだのだと思います。来るべきものが来るのだと思いますよ。頑張ってください。

| ざしきぼっこ | 2010/01/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

ざしきぼっこさん

持ち上げたんではなくて、はしっこに引っ掛けて押し込みました(^_-)

セミナー自分なりに楽しみますよ!

| にっしー | 2010/01/22 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/430-c58b5ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

