岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJ感動した・・・・(T T)

ウェンディーズなくなるときいて、さっそく恵比寿店に行ってみたら大行列。
それでも挫けずにならんで、メガバーガーゲット!!!

肉三段重ねのビッグバーガー!食べ応えありました☆

画像-00211


そして今日、マイケルジャクソンの映画を観てきました。

も~~のすごく感動した・・・・・。

正直マイケルに対して関心はなかったのだけど、いっきに好きになった。
あの情熱!周りを感動させるスピリッツ!

ほんとに好きなものに全ての情熱を傾けている姿には感動した。
なにも頑張ってるのはマイケルだけが特別じゃないけれど、それでも一般の人たちから一歩飛びぬけているものを感じる。
 
あんなに好きなものに情熱を傾けて輝いて・・・何か悔しい・・・。
私もあんな風になりたい。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にっしー先生も、すでに好きな仕事や太極拳に情熱を傾けていて十分輝いてますよ~☆
だいじょうぶです(*^^)v

| ぴょん子 | 2009/12/29 17:18 | URL |

おおくの人に感動を与えられるというのは凄い事ですよね。
もっといろいろ勉強や練習をしないとダメだと思いました。

私からみたら、ぴょん子さんの行動力は凄いと思います。
尊敬してます!

| にっしー | 2009/12/30 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/426-eab30062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

