岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにか・・・

最近施術で、何かがわかりそうで分からない・・・・。
もちょっとで、何かひとつ抜けそうな感じがしてる。

もっと全体的な何かに気づかないといけない・・という気がしている。
経験を積んでいないと見えてこない部分だと思う。

考え過ぎるのではなく、ダイレクトに見えてくる何か・・・・・。
練習あるのみです。

がんばります!!!


太極拳もそうだ。
イメージでは理解できてるけど、体と感覚がついてこない。

ずっと気持ち悪い感じが続いている。
はやく理解してすっきりしたいです(^ ^:
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ずっと気持ち悪い感じが続いている。
>はやく理解してすっきりしたいです(^ ^:

おそらくその日は来ないでしょう^^ノシ
そんな日が来たら成長が止まった駄目な
日だと思ってください。

| 三工吐専 | 2009/12/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

火曜日はありがとうございました(^^)

短い時間でしたけど、ものすごい充実感でしたよ~
行ってよかったです♪

翌日、股関節の施術に少し気をつけてやってみたらすごく効果が出ました!!

やっぱり施術が続くと、私の脚の具合も調子が悪くなります・・・(^^;

| ぴょん子 | 2009/12/10 14:17 | URL |

ぴょん子さん♪
また来てくださいね!
一緒に練習しましょう(^-^)

施術の姿勢がネックになりますよね(;^_^A
みんなどこか痛くなってるので、姿勢ややり方等、いろいろ研究しないと!ですね。


三叶専さん。
忠告ありがとうございます。
一生涯探求していく世界ですね(>_<)
頑張ります!!

| にっしー | 2009/12/10 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/424-a5d23c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

