岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NPOのボランティアしてきました。

NPO活動で、某障害者施設にボランティア活動に行ってきました!

入居者さんに、整体の施術をしてあげるというもので、私達もいい経験になるし、入居者さん達もあまり整体をうける機会がないので、お互いに有意義な時間だったと思います。
施設スタッフの方は大変だったと思いますが・・・・・。

みなさん、障害を持っているとは思えないくらい、明るく楽しい方達ばかりで、私達もニコニコしながら活動できました。

今回は、私が企画していろいろ準備とかしてきたので、無事終わってホッとしています(^ ^:
来年の一月にも、施設訪問がある予定なので、また頑張らないと!!!!

施設の帰りに、横浜のディズニーショップに寄ってきました。
職場の女の子が一人、今月いっぱいで辞めてしまう事になったので、なにかプレゼントをするべく同僚と行ってきました。

そして思ったのが、やはり私はディズニーに住める!
ディズニー療法院を開こう。

今日はとにかく疲れました・・・・・・・。もう寝ますzzzzz・・・・
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/415-02e7ac6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

