岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大ティラミス!!!

今日職場で技術練習会をおこないました。

その時に、メンバーの一人が差し入れにもって来たのが、この巨大ティラミス!!!
でかい(^ ^:

スプ~ンでほじくりながら食べてみると、ティラミスというよりは、グチャグチャになったショートケーキって感じ。
味は、なかなか美味しかったです(^ ^)/

この大きさでなんと、1600円くらいだとききました。 安いですねぇ・・。
次は、巨大チーズケーキを持って来てくれると言う事なので、楽しみです♪♪♪


画像-0038
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかっっ!!!???
パーテイーサイズですね(*^^*)
あっ、にっしー先生なら個人サイズでしょうか(笑)

今回は、私の股関節を治してもらいにいきたかったのですけど(^^;、私用で行けませんでした・・・・
次回は必ず!!


| ぴょん子 | 2009/11/26 09:50 | URL |

私一人で半分は食べたと思います…が、途中から気持ち悪くなりました(+_+)

ケーキはほどほどが美味しいですね(^^;

練習会いつでも参加してください。
楽しみに待ってます♪

| にっしー | 2009/11/26 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/414-f19ad97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

