岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い倒れ 大阪に行ってきました!

仕事の出張で、食い倒れの町大阪に行ってきました。

講習が終わったあとに、道頓堀の「だるま」という串カツのお店にY先生と一緒にいきました。
ここは赤井英和さんお店で、以前行った事がある人から、絶対行ったほうがいと言われ、お願いしてつれて行ってもらいました。

いつもは凄く込んでいるそうなのですが、私達が行ったときはちょうど席が空いていてすぐ座れました。
串カツは、うわさどおり、めっちゃうまかったです!!

お店もだんだん込んできて、私達が食べ終わった頃には、大行列ができてました(^ ^:

ついでに、道頓堀の商店街も案内してもらったり、おいしいたこ焼きも買ったりで、大満足です!!
もう少しゆっくり観光したかったですねぇ・・・。

ああぁぁ・・楽しかったし疲れました。

画像-001011



画像-0037




画像-0036




画像-0033





画像-0039

| ◆練習日記 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪出張おつかれさまでした(^^)/
いいなあ~食い倒れ(笑)

大阪行ったことないので一度は行ってみたいです!!

| ぴょん子 | 2009/10/19 13:54 | URL |

大阪が食い倒れの町といわれるのがよく分かりました。

もっとゆっくりいろいろ見たかったです。

私もまた行きたいです。

| にっしー | 2009/10/19 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/404-f40bebb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

