岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた====!!

最近ず~~っと、居残りをしながらあるテキストを作っていたのだが、今日ついに完成!!

急いで作ったわりには、なかなかの感じ(^ ^)

そして20部テキストをうち出して、製本にして、よし!できた!!と思ったら、理事長に「ここ、文字切れてるよ」と指摘された。

もう製本してしまったので、どうしようもない・・・・・・

作業を手伝ってくれた女の子にも、最後にしまらないですねぇ・・と言われ、なんかがっかしだけど、まぁしょうがないか。

なんにせよ、やりきった感があり、今日はよく眠れそうです。

| ◆練習日記 | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある、数ものを仕上げた後でミスが見つかる。悲しい気分になりますねえ。
一部プリントアウトしてb、他人に見てもらうのが一番なのですが、時間がないときはどうしても一気に仕上げたくなるものです。
それでもまあ、内容がいいのであればちょっとのミスはご愛敬と言うことで。

おつかれさまでした。

| ざしきぼっこ | 2009/10/10 11:01 | URL |

いろんな人に見てもらったんですが…………

その後もいろいろ出てきました(;^_^A

まぁ初版はそんなものですね。

| にっしー | 2009/10/11 00:42 | URL |

先日はおつかれさまでした~(^^)/

あの~テキストに何かミスがあったのですか!?
なにも気づきませんでしたが・・・・(^^;

あれから、自分でもやってお客様に指導できるように練習してます~♪

| ぴょん子 | 2009/10/13 09:03 | URL |

まえがきのところで、文字が半分切れているところがあるんです・・・。
あと、細かいところを言うときりがないんですけど。

自己療法どんどんやってみてくださいね!!
忘れたところがあったら、何でもきいてください(^ ^)/

| にっしー | 2009/10/13 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/399-63a9e096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

