岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢と魔法の国!!

ついに念願のディズニーランドに行ってきました!!

画像-0007

私がまだディズニーランドの行った事がないと言うと、岡山に帰る前に絶対行ったほうがいい!と強く言われ、職場の友人がついてきてくれました(^ ^:

まさに夢と魔法の国!!
別世界にいるような感覚!!

ほんとどの主要なアトラクションは制覇し、パレードも観れたし、ミニーショウも観たし、夜の花火も最高♪
ディズニーはつまらないと言っていた友人もいたのですが、私はここに住めます。

ポリネシアンディナーショウを予約して行ったので、ディナーを食べながらミッキー達のハワイアンダンスショウを見ていたら、ダンサーのお姉さんに舞台の上まで連れて行かれてしまい、同じくつれて来られた男性三人で尻振りダンスを踊らされてしましました・・・・・。

まだまだ自分を捨てることができず、修行が足りません・・・・・・。
ちょー恥ずかしかったです(> <) が、あんがいのってたかも。

ランドにはまだ観てないアトラクションもあるし、シーの方にも行ってみたいので、必ずまた行きます!!!

明日から仕事なのが信じられない・・・・・・。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~~いいなあ~~~!!!!
どうして呼んでくれなかったのですか!!??(笑)

ディズニーいいですよね♪
楽しめてよかったよかった(^^)♪

| ぴょん子 | 2009/09/30 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/397-141e688f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

