岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断食完遂!!!

ついに3日間、水のみの生活を完遂しました!

1日目はぜんぜん平気だったのですが、二日目がきつい・・・。
筋肉にほとんど力が入らない。 
ちょっと動いただけで息切れ。
座って立つと、貧血。
夜中も気持ち悪くなって目が覚める・・・・。

3日目になると体が慣れてきて、すこし楽に。
でも体が冷えていて、手が冷たくなって、体からは変な汗がでてきました。

そして終わりの時間がきて、友人が用意してくれた野菜スープを飲む・・・・・うまいぃぃ(T T)
あんなに冷たかった手が、みるみるうちに温かくなってきて、顔がお酒を飲んだみたいにピンク色になりました。

あんなに美味いスープはないなぁ。。。

今日はぐっすり眠れそうです。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

断食おつかれさまでした(^^)

いや~にっしー先生が断食なんて倒れちゃうのではないかと心配していましたが(笑)、お元気そうでなによりです!!

ちなみに体重の変化はありましたか~??

| ぴょん子 | 2009/09/04 11:20 | URL |

ぴょん子さん。
一回倒れそうになりましたが、元気にがんばれました(^ ^)

体重は1.5キロくらい落ちました。
一緒にやったK先生はもっと落ちていきましたけど(^ ^:

良い経験になりました♪

| にっしー | 2009/09/04 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/391-098324d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

