岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢海鮮丼!!

画像-0032

金沢にセミナーの為に出張に行ってきました!!
講師は二度目だったので、最初ちょっと緊張したけども、けっこう普通にできました。

そして、おいしい海鮮丼を食ってきました!!

どの具財もうまかったんだけども、とくに甘えびとウにが最高!!!!
ひさしぶりに、おいしいウニを食べました。

スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 07:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金沢おつかれさまでした~!!
普通に出来たなんた、着実に実力つけてますね(^^)

そのうち本科講習も任されるようになりますね~
楽しみです♪

にしても、海鮮丼美味しそう~~~(*^^*)

| ぴょん子 | 2009/08/05 13:44 | URL |

ぴょん子さん。ありがとうございます。

本科かぁ~…たいへんそうです(^^;

海鮮丼うまかったですよ(o^v^o)
ウニがあまりにも美味しかったので、ウニ丼にすればよかったと、少し後悔してます。

| にっしー | 2009/08/05 22:40 | URL |

>にっしーさん

お疲れ様です。日本中を股にかけて活躍する日も近そうですね!かな?

経験を重ねてふゆとりも持てたようでよかったです。
確実に前進している姿に力づけられますよ!!

時間にゆとりが出来たら、またよろしくお願いします。

| ざしきぼっこ | 2009/08/06 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/376-e0afd669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

