岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡買いました!

昨日、新眼鏡を買いました
旧眼鏡はもう10年もので、レンズが傷だらけで黄色くなってました。

以前から、職場の人に眼鏡買ったら?といわれていたのですが、ついに買ってしまいました!!

とある女優さんに教えてもらったJIN's という眼鏡屋さんで、おしゃれな眼鏡が安く買えます。

私がえらんでもセンスがないので、友人の女性がついて来てくれるというので、仕事が終わってからわざわざ恵比寿まで来てもらって選んでもらいました。
感謝感謝です  こんどご飯でもおごらなくては・・

職場のみんなにも新眼鏡はなかなかの好評です!!

ただ、私には、ちょっとおしゃれ過ぎるかも・・・・・
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/371-cdb5cae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

