岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナブン

今日仕事が終わって職場の玄関から出ようとしたら、一匹のカナブンが迷いこんできた。
女性陣がきゃーきゃー騒ぐので、私がつかまえて外に逃がしてやった。

そして、恵比寿駅のホームで帰りの電車を待っていると、突然一匹の虫が遠くから飛んできて、私の唇にビタッっと張り付いた。
私はビックリして払いのけたら、カンブンがひっくりかえっていた・・・・・。

なんだ、このカナブンは。
ひょっとして職場から私をつけてきたのか?! それとも違うカナブンなのか?!
職場で触ったカナブンに、なにかマーキングみたいなものをされていて、それに違うカナブンが寄ってきたのだろうか?!

なにはともあれ、すごくビックリしました(^ ^:

今日の練習
朝 太極拳  1時間

スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超~ウケル~~~!!!

外に出してくれたのが嬉しくて好意を持ってくれたんじゃないの!?(笑)

にっしーさん、さすがです(*^^)

| ぴょん子 | 2009/07/14 10:30 | URL |

ぴょん子さん☆
頑張れば、ナウシカみたいな虫使いになるかな!
でもカナブンより違う虫がいいかも・・・・・(^ ^:

| にっしー | 2009/07/14 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/370-39bf6f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

