岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会!

おとといは、私の誕生日でした☆

私と理事長がなんと同じ誕生日なので、職場の方達が仕事が終わったあとに誕生日会をおこなってくれました・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ダイニングキッチン若で美味しいちゃんこ鍋を食べて、美味しい日本酒をいただきました。
誕生日プレゼントには、道場六三郎御用達の高級味噌製造会社「三崎屋醸造」のストレートあま酒!!を頂きました(*゚∀゚*)
この甘酒がうまい!!個人的にも買ってしまおうと思っています。

そして会がお開きになった後で、私とK院長二人だけ恵比寿にのこり、一緒に銭湯に行って、二次会のカラオケにいきました。

私はかなり酔っ払っており、2時間二人で唄い続けてもうふらふら・・・・・。
夜中の3時までさわいで、院長先生家にとめてもらいバタンキュ~~~でした。

あさ7時半に起きて、仕事に行ったのですが、かなりからだがきつかったです(゚д゚lll)


なにはともあれ、楽しい一日でした☆
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ、お誕生日でしたね♪
おめでとうございます!!
若のちゃんこ美味しいですよね~
お店のヒトが取り分けてくれるし(*^^*)
いいお誕生日を過ごせたようでよかったですね。

さらにパワーアップして頑張ってください(^^)/
応援してます★

| ぴょん子 | 2009/07/11 12:56 | URL |

ぴょん子さん、ありがとうございます(^ ^)

ちゃんこはおいしかったですけど、取り分けてはくれなかったような・・・・・・。
すごく楽しい一夜でした!!

わたしも、ぴょん子さんに負けないように頑張ります☆

| にっしー | 2009/07/12 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/368-fc0d2e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

