岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい・・・・

職場があつい・・・・・。
新しい制服が、熱がこもるようなつくりになっていて、ほんとに暑い。
お客さんに汗がたれそうになる。

なんとか、ハンドタオルで汗をふきながらしのいでいるけど、来月とかになったらどうなってしまうのか・・・・。
もっと最小限の労力で、なるべく汗をかかずに施術できるように、工夫しなければ!


また今日、久しぶりのお客さんが、腱鞘炎になって私を思い出して来てくれました。
がんばって痛みを軽減して、なんとか期待にこたえれました。
そういえば最近、腱鞘炎のお客さんを診る事がおおいなぁ・・・・。

| ◆練習日記 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

それって、きっと、にっしーさんに腱鞘炎のマスターになれという天の思し召しなのですよ。
頑張ってください!

| ざしきぼっこ | 2009/07/06 22:44 | URL |

no subject

分かります・・・
施術してると汗垂れますよねぇ(--;
出張で行くお家が暑かったりすると、もう汗だくです。。

腱鞘炎、私はまだ1回しかやったことありません。
今度コツを教えてください(^^)

| ぴょん子 | 2009/07/07 11:42 | URL |

ざしきぼっこさん>
はい。がんばってポケモ・・じゃなかった、腱鞘炎マスターになります!!

ぴょん子さん>
ぴょん子さんも汗だくなんですね(^ ^:
お客さんはじっとしてるから寒いし、私達は動いてるから暑いしで、難しいですよね。

腱鞘炎は難しい・・・・。
でも、最近ちょっとだけコツがわかったような・・。
こんど教えますね!
そういえば、お土産買ってきましたよ(^ ^)/

| にっしー | 2009/07/07 15:21 | URL |

あつい、ってタイトルなのに、デザインがまた涼しいものにもどりましたね。
あ、暑いから雪景色にしてみたのかな?

| ざしきぼっこ | 2009/07/08 22:33 | URL |

おみやげ~~(*^^*)
ありがとうです!!
楽しみ~♪

| ぴょん子 | 2009/07/10 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/367-91d86226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

