岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さんからのお手紙

今日職場につくと、机の上に私宛の荷物が届いていました。
箱を開けると、高級な洋菓子と手紙が一通。

手紙には、
「ほんとうにお世話になりました。怪我をして、しばらく松葉杖が必要と効いたときは愕然としましたが、この治療院と先生に出会えて本当によかったです。暖かく接していただいて楽しく通う事ができました。・・・・・」
などのような内容が書かれていました。
来週から、趣味のエアロにも復帰するそうです。

お菓子最高に美味しかったです(^ ^)
すぐなくなりました・・・。

ちょっと前に日記にかいた、お礼の電話を頂いたのも初めてですが、こんなお手紙を頂いたのも初めてです。
うれしいですねぇ。 
いろんなお客さんがいるので、ちょっとへこむこともありますが、この仕事をやっててよかったなぁと思います。

今日の練習
朝  太極拳 1時間
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

まあ!
お礼のお手紙だなんて素敵ですねーー!!
良かったですね(*^^*)

にっしー先生の心のこもった施術がお客様にもちゃんと伝わってそれが感謝の気持ちになって帰ってきてるのですね。

趣味のエアロ・・・
私の知ってる方かしら・・・(笑)

朝から素敵なお話をありがとうございます♪

今日もお仕事頑張りましょう(^^)

| ぴょん子 | 2009/06/19 09:26 | URL |

no subject

そうですね。ぴょん子さんの知り合いだったりして(^ ^)

この手紙、私の宝物にします!
今日も元気に楽しく仕事がんばりましょう(^0^)/

| にっしー | 2009/06/19 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/361-dee4ca47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

