岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太極拳人気?

私のお客さんではないですが、今日紹介で初来院されて来た女性のお客さんが、私が太極拳をやっていることを紹介してくれた方にきいたらしく、教えてほしいと言う話しがありました。

前にも、私に習いたいという方が何人かいたのですが、断ったりしてました。
太極拳の需要はあるんですねぇ(^ ^:

いちおう、推手倶楽部の池袋教室を紹介しておきました。
女性が多いので来やすいとおもいまして。

江口先生の許可がおりたら、何人か集めて教えてみようかな・・・・・。


今日の練習
朝 太極拳  1時間

8000超えた~~~

| ◆練習日記 | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

太極拳、人気ありますね~!
にっしーさん、個別に教室を開くといいかもですね(*^^)

| ぴょん子 | 2009/06/18 10:54 | URL |

教室開きましょうかね(*^。^*)

開いたら、ぴょん子さん来てくださいね!
ばしばし鍛えます(>_<)

| にっしー | 2009/06/18 13:32 | URL |

no subject

ぴょん子さん可哀想…
(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

にっしーさん 教室開くんだ~
へーそうなんだー
知らなかった~。

| じゃん子 | 2009/06/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

no subject

いやっあの・・(^ ^:
じゃん子さんの許可さえあれば、いつでも始動しますが・・・・。

太極拳恵比寿倶楽部! 恵比寿と名がつくだけで、ちょっと高級な感じがしますねぇ。

| にっしー | 2009/06/19 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/360-9d344bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

