岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界遺産をあきらめる・・・

今月の終わりに、社員旅行でバリ島に行ってきます。
バリ島にいくからには、となりのジャワ島にある世界遺産、ボロブドゥール寺院、プランバナン寺院、をみたいので理事長に提案したら却下・・・・。

なので、フリーの時間に私ともう一人の二人単独で見に行こうかと思い、HISに相談いってみました。
が・・・こっちが望む時間のフライトがなく、断念することになりました。

めちゃくちゃ見たかったけど、しかたないですね。
バリ島でゆっくりショッピングを楽しむことにします。

今日の練習
朝 太極拳 1時間



| ◆練習日記 | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~バリ♪
楽しんできてくださいね(^^)

| ぴょん子 | 2009/06/09 12:59 | URL |

はい! 楽しんできますヽ(*゚▽゚*)ノ
美味しいものいっぱい食べてきま~す!!
覚えていたらお土産買ってきますね |д゚)

| にっしー | 2009/06/09 13:43 | URL |

きっとにっしーさんのことだから、
お土産買ってきてくれることでしょう(*^^*)ウフ

| ぴょん子 | 2009/06/09 15:02 | URL |

( ̄ー ̄)ニヤリ
個人的には、バリ限定のキューピーちゃんがあるらしいので、それを狙ってます!
おそらくメイドインジャパンのような気がするけど・・・・。
バリ限定キティーとかあったら買ってきますъ( ゚ー^)

| にっしー | 2009/06/09 15:26 | URL |

にっしーさんのことだからきっと
私にもお土産を買ってきてくれることでしょう!
気をつけていってらっしゃい。

| じゃん子 | 2009/06/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

じゃん子さん(;^_^A
なんで、ぴょん子さんと名前もコメントもかぶろうとしてるんですか(^^;
もちろん、じゃんこうさんと愉快な仲間達にも、お土産買ってきます。
八仙果みたいなやつを!!

| にっしー | 2009/06/09 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/353-a49cec5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

