岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりおじさん・・・

私がたまに担当している女子高生がいます。

その子が私に、あだ名をつけてくれました。

私は「どんぐりおじさん」だそうです・・・・・・・。

なぜどんぐり? 個人的には、栗のほうがよかったなぁ(^ ^:

ちなみにその子は、私の職場で働いてる男性陣の中で、結婚するなら私がいいと言っていたそうです。

かわいい子です(ノ´∀`*)


今日の練習

★太極拳代々木教室  2時間
   トウロを中心に練習。
   最後に剣を少々。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~モテモテですね~~!!(笑)
『どんぐりおじさん』って・・・・どんぐり??・・・・
おじさんって感じでもないと思うけど(^^;

でも、信頼されてるようで良かったですね(*^^)

| ぴょん子 | 2009/06/03 13:20 | URL |

>にっしーさん
今度から『どんぐりおじさん』とお呼びいたします。
あだ名をつけられるとは、隅に置けませんね。彼女のハートにしっかりと居座っちゃいましたね。さあ、今後の展開が楽しみ。。。。
良いことではないですか。嫌っている人にあだ名なんかつけません。親しみを持たれている証拠ですよ。
これもにっしーさんのお人柄と思います。

| ざしきぼっこ | 2009/06/03 23:12 | URL |

ぴょん子さん>
ちなみに、吉〇さんは「はこびや」と呼ばれていました(^ ^:
 
病気で悩んでいるのに、明るくて良い子ですよ!
はやく良くしてあげたいですね!!


ざしくぼっこさん>
どんぐりおじさんと呼んでください・・・・。
じゃあ私は、ざしきぼっこさんの事を、なんてお呼びすれば??

その子に、外見と性格がぜんぜん違うと言われました(^ ^:

| にっしー | 2009/06/03 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/342-77508147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

