岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしかったお客様からの電話!

今日の昼に来院してきて私が施術したお客様から、夕方にお電話を頂きました。

「どうしたんですか?」 と訊いたら、「今日先生に施術してもらって、その帰りがすごく体が楽になったので、その報告に電話しました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします!」

というような内容でした。

私はこの整体業界に入って、もう7年目になるのですが、電話でこのようなお礼をいわれたのは初めてです・・・・(T T)

うれしかったです!!
頑張る気がでてきました!!!!!


今日の練習

朝  太極拳  1時間
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お客様からの連絡は本当に嬉しいですよね~!!

にっしー先生に施術してもらってすごく身体が楽になって相当嬉しかったのでしょう☆
良かったですね(*^^*)

| ぴょん子 | 2009/06/01 09:10 | URL |

はい!よかったです(^ ^)
この仕事はやりがいがありますよね。
人の為にすることは、自分の為になる、という事がよく分かります。

これかも、お客さんに笑顔になってもらえるように頑張りましょう!!

| にっしー | 2009/06/02 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/339-388a2850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

