岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行行ってきました!

画像-0003

兵庫県 城崎温泉駅のすぐ近くにある「玄武洞」です。
自然にできたこの美しい地層は、見ごたえがありました。



画像-0023

城崎温泉街で見つけたTシャツです。
ボスがブスになってる!  もう一枚は、ムーミンが農業しているので「ノーミン」!


画像-0020

城崎といえば蟹!!  なのでご当地キューピーも蟹でした(^ ^:


画像-0027

温泉の帰りに、天橋立を見に行きました。
ふしぎな形状の陸ですよねぇ。  天橋立の周辺をボートで観光もしました!
ボートかなりいいですよ。 天橋立に行ったら、是非ボートに乗って下さい。
文殊の神様の神社の近くに船着場があります。


画像-0028

新鮮なホタテのカツ丼!!  うまかった・・・・。


画像-0031

母が食べてた海鮮丼!!  おいしそうだった・・・・。


やっぱり旅行はいいですね! 生きてるうちに、いろんなところに行って、いろんなものを見てみたいですね。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ~
ホタテカツ丼、海鮮丼・・・超おいしそう!!!
蟹キューピー欲しいっす(笑)

とても楽しい旅行だったようで良かったですね(*^^*)

またお仕事のほうも頑張ってくださいね~♪

| ぴょん子 | 2009/05/27 09:39 | URL |

いいでしょ(o^v^o)
美味しかったですよ!

欲をいえば、二泊くらいできれば、ほんとにゆったりできたんですけどね。

まぁみんな仕事があるので仕方ないですね(^^;
実家に犬もいるし………
仕事頑張ります(^^)d

| にっしー | 2009/05/27 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/336-36c62930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

