岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は家族旅行!!

父の還暦と、母のねぎらいも兼ねて、妹が企画した家族温泉旅行に行ってきます。
兵庫県の城崎温泉です。

大人になってからの家族旅行は初めて!
最近仕事の疲れが溜まっているので、いいリフレッシュになるといいかな。

今日の練習

朝  太極拳  1時間

スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族旅行なんて素敵ですね~!!
ご両親もさぞ嬉しかったことでしょうね(*^^*)

城崎温泉って小説の舞台のところでよね??

| ぴょん子 | 2009/05/25 10:11 | URL |

小説の舞台になってましたね。
私、知らなかったですけど・・・・。

妹のお蔭で、楽しい家族旅行ができました!
疲れましたけど(^ ^:
またみんなで行きたいですねぇ!!

| にっしー | 2009/05/27 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/335-3deb1226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

