岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木教室の帰りの電車・・・・

太極拳代々木教室が終わって、新宿から埼京線に乗り換える時の出来事。

電車が何分か遅れていて、埼京線のホームは大混雑!!
階段まで人があふれている状態で、電車に乗るときはすごいギュウギュウ詰めになるのを覚悟した。

到着した電車は、やはりすでに満員状態。
なるべく早く乗ろうと、前の方につめてドアが開くのを待った。

そして、ドアが開いたと同時に、すごい勢いで電車に乗っていた人達が降りてきた。
あんなに満員だったのに、新宿でほとんど降りていったので、ラッキーと思いながら、私たちは急いで中に乗り込んだ。

先に乗り込んだOさんが、空いている席を発見し、いそいで確保しに向かったのだが、Uターンしてもどってきた。
あれっ?と思って、空いている席をみると、なんと‘ゲロ‘まみれ・・・・・。
その席の横で酔っ払ったサラリーマンのおじさんが、ニタニタしながら座っている。
おまえかぁぁぁぁ===!!!

事情を知らない後から入ってくる人達は、次々と空いてる席に向かい、そしてUターンしていった。

新宿でなぜあんなに一気に人が降りてきたのか、その時理解した。

すっぱい胃液の臭いが車両中にただよっている。 しかし、そのお蔭で、この車両だけ混雑がさけられているのも事実。
他の車両は、超満員状態。

いいのか悪いのかよく分からないが、三駅くらいなら、なんとか我慢できる!
そして十条について、外の空気の美味しさに感動しつつ、まだ電車に残らなければならないOさんに、ちょっと愁いの視線を向けた・・・・。

必ず生きて帰るんだ!がんばれ!
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私と別れたあとに、三人はすごい経験をされてたのですね。

| ばーきあん | 2008/12/17 02:10 | URL |

ほほえましい体験ですね。
私の大学時代の悪友は、散々飲んだあとでお好み焼き屋に入り、カウンター席の鉄板に自分で思いっきりリバースして勝手にお好み焼きを作ってしまました。
「あんたら、なにやってんの!」という店員の声をあとに、有り金全部カウンターに投げるように置いて、脱兎の如く逃げたとのことです。
ジュワーッという音と共に店内に広がった臭いを想像するだけで、こちらまでリバースしそうになりました。にたにた笑っているおじさん、かわいいモンじゃありませんか。

| ざしきぼっこ | 2008/12/17 22:08 | URL |

ゲロがこげた臭い・・・・・。
想像しただけで、気持ち悪くなってきましたv-12

| にっしー | 2008/12/18 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/315-9ec6b1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

