岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新入社員!

今日から新しく、受付の女子が入ってきました!
若くて美人で頭がいい!
今日が初日なのに何ヶ月もいるかのごとく仕事をこなしてしました。 もぉ完璧でした!!

すごい逸材が入ってきたと、院長も大喜びです。
初めて職場に、まともに敬語が話せる人が入ってたので、勉強になりました。

受付なんかも、慣れてるはずの私のほうが、しどろもどろして噛みまくりでした(^ ^;
 
今日の練習は、
朝  太極拳もろもろ  1時間です。

最近朝が弱くなってきて、2時間練習がとおのいています・・・・・。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはそれは素晴らしいことですね。
ぜひ、太極拳か八卦掌の会に誘ってください。個人的には八卦掌の肩を持ちますが(^o^)
冗談はともかく、職場に行くのが楽しくなり、労働意欲が湧くのは素晴らしいことです。羨ましい…。

| ざしきぼっこ | 2008/12/06 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/314-045c33e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

