岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入社員

職場場に新入社員が入ってきた。
まだ、現在の職場場の契約期限があるので、しばらくは日曜のみ出勤になるらしい。

自衛隊あがりの治療師で、なかなかしっかりした人だった。
その彼を面倒みる役目に私が選ばれたので、私がそうしてもらったように、彼にもいろいろ教えて楽しく一緒に仕事をしていきたい!

その他にも、受付の女の子があと二人増える予定なので、これから賑やかになっていくんだろうなぁ・・。
がんばってお客さんをもっと増やしていかないと!!!

恵比寿のお客さんから、マウンテンバイクをもらった。
なので、こないだの月曜日に、恵比寿から十条まで自転車で帰ってみた。
どんくらいかかるんだろうと思っていたけど、1時間ちょいくらいだった。
これならチャリ通できるかも。 やらないけど・・・・。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んでて、最後に
「やらんのんかいっ!!」って
ツッコミを入れてしまったわi-203

うちの会社の二十歳の女の子が、この間チャリ通勤を始めると宣言して
二日で終わってました(笑)
頑張ってやってみたら?i-235

| トウモイH | 2008/12/07 18:28 | URL |

行きはえんじゃけど、帰りが・・・・。
仕事終わるの10時くらいになるし・・・・・。
無理じゃな(^ ^;

| にっしー | 2008/12/16 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/311-ee16f323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

