岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太極拳十条教室!

今日は午後から、推手倶楽部十条教室!
Uさんの買ってきてくれた金魚のTシャツを着て、練習に行ってきました。

八卦掌チームはみなさん用事があったりで全滅。 太極拳チームの独占になった。
今日は、太極拳トウロと推手を中心に練習。

新しく入会したKさんに合わせた内容で、みっちり?基本練習をやっていい汗かきました。

その後、Mさんとふたりでステーキ屋にいき、武術談義に花をさかせた。
いろいろ話をしているうちに、だんだん昔みたいな熱い気持ちが湧き上がってきた。

どうせいつか死ぬなら、もっと練習して、いけるとこまでいってみたい・・・。
武術と整体とったら、ただの馬鹿になってしまうので、それだけは阻止しなければ。

明日からもっと早起きして、目標 朝練2時間!!!(きびしいかな・・・・)


スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお付き合いできなくて申し訳ありませんでした。
また次回私も武術談義に交ぜてください。
ではでは

| 江口 | 2008/10/05 01:36 | URL | ≫ EDIT

にっしーさん
お元気ですか?比較的長いお休みですね。体調不良かな。

| ざしきぼっこ | 2008/10/09 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/299-a3edf5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

