岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと愚痴

いつもうちの施術院に通っているお客さんのなかには、痛みは一回でとれて当たり前だと思っている人がいる。

最近、足首捻挫によって剥離骨折をおこしている、子供を施術している。
最初来たときはまともに歩く事さえできなかったけど、今日三回目の施術で走っても少ししか痛みがないとこまでいった。

普通に考えたら、ものすごく早い回復なのだが、一緒にきているお父さんは、週末のサッカーの試合にださせたかったらしく、まだ完治しないことに不満っぽい。
医者にみせていたら、いったい何週間安静にしろと言われると思ってるんだ==。
まだ一週間もたってないぞ==。

週末の試合は無理だけど、来週の試合には出させてあげたいので、子供の為にがんばる!!
 愚痴でした・・・。

今日の練習は、
朝  太極拳もろもろ  1時間です。

| ◆練習日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/284-0499b3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

