岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司100円セール

今日は、施術した人数は多かったけど、全員スムーズにサクサクこなしていけたので、あんまり疲れなった。
明日は、難解な症状のお客さんが続くので、がんばらなければ!!

そして帰りに、十条の回転寿司が、全品100円セールをやっていたので、そこで食べて帰った。
けど・・もう閉店近かったので、ネタがほとんどない・・・・・。
イカとサーモンをたらふく食べて帰った。
でもまぁ、おいしかったからOKです!

今日の練習は、
朝  太極拳もろもろ  1時間 です。

あ・・・・暑い・・・・・・・・・。(> <;)

| ◆練習日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/283-2f0a032a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

