岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ作り

今日は、朝から井の頭公園にいくつもりだったのだが、雨が降っていたので中止。

昼までゴロゴロして、こないだホームページ作成ソフトを買ったので、開業する時の為にホームページ作りを始めた。
コツをつかんだら難しくはないがめんどくさい(><) デザインを考えるのも頭がいたいので、既存のテンプレートデザインを使って作成した。

まぁ、シンプルでなかなか良いページが作れたと思う。  結構、気に入ってる
PST本部へのリンクを多用して、なるべくシンプルに見易く、手を抜いて作った。
詳しい症例や内容を書く用に、また新たにブログを開設してリンクさせた。

わたしはシンプルが好きだ。  ごちゃごちゃしてると目線が定まらず、内容が頭にスッと入りにくい。  私の部屋もシンプルだったし、やりたい事も昔から絞っていてシンプルだ。

シンプル イズ ベスト!!

今日の練習は

スワイショウ  30分
タントウ功   1時間  

老師から、シュワイショウではなくて、スワイショウだとの指摘を受けたので訂正します・・・。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HP見たいですね。アドレス紹介してください。っていうか、記事に書いておいてくださいな。

| ざしきぼっこ | 2007/10/09 00:27 | URL |

まだ開業してないので、ネットにのせてないんです(^ ^;)

ブログは出来てるんですけど、まだ何も書いてないので、かたちになってきたらお知らせします!

| にっしー | 2007/10/09 10:10 | URL |

HPの話してたらさっそく作ってしまったのですね!行動が早い・・
私はやっとお店にPC見に行きましたが購入はこれからです(^^;
いや~先は長い(><)

| ぴょん子 | 2007/10/09 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/26-972080ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

