岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整体卒業生講習会

今日は午後から、整体の講習会があった。
あさってハワイに行くのだけれど、向こうで着る服やサンダルを持っていなので、整体の先生と午前中に赤羽で落ち合い、いろいろデパートなどをまわった。
なんとか、夏用の服とサンダルを購入し、さっそくサンダルに履き替え歩き回った。
予想以上に涼しくて歩きやすい! 夏はこのサンダルにはまるな。

そして午後から区民センターで講習会があった。
私はずっとビデオカメラを構えていたので、う・・・腕が筋肉痛になりそうな感じ。
30分構えているとだんだん疲れてきて、プルプル震えだす。
上手く撮れたかちょっと心配です。

整体のほうも、いままで聞いた事がなかった事を、いろいろ教えてもらった。
ちょっと悩んでいた事の解決口が、少し見えてきたかなぁ・・・。
自分で考えるよりも、経験を積んだ先生の考えを聞くほうが解決が早い。  あとは実践で試すのみ。

講習会後、居酒屋で懇親会をやり、そして解散。
その後、十条で太極拳の先生と合流し、カラオケにいった。
またその後Uさんと合流し、三人で回転寿司へ行った。
懇親会でさんざん食べた後だったけど、なんとか食べられるものだなぁと自分に感心した。

明日仕事を頑張ったら、明後日はハワイ!!
いったい自分は向こうで何をするんだろう~と楽しみです。

明日も頑張ろう!!!

| ◆練習日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/254-02cff395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

