岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太極拳十条教室

今日は、太極拳十条教室に行ってきました。

昨日、江口先生が北京から帰ってきたので、土産話を楽しみにしていたけど、いろいろ大変な目にあったみたいで、なんというか・・・・お疲れ様でした(>Д<)

今日は太極拳チームが少なかったので、私はコンクリートの壁を相手に一人で按の練習をしていた。
この練習もずっとやっていると、いろいろ新たな発見がでてきた。
足腰の力をまだ上手く使えていないんだなぁ・・と自分なりに気づき、Iさん相手にいろいろ練習をさせてもらい、今日はいい練習ができた。☆(´ι _`  )

その後江口先生の家で、北京お疲れ会みたいな事をやり、みんなでわいわい談笑したり江口先生に武器でお腹を刺されたりと、楽しい時間をすごしました。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

その後、一人公園で少しだけ今日気づいた事の復習をやり、帰路につきました。
これで明日の仕事、頑張れそうです!!
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/243-cf067e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

