岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・・

昨日、けっこう酷い腰痛の女性を診た。 そして今日も来たのだけど、思ったより経過がよかった。
かなり痛そうだったので、ちょっと家かえってからどうかなぁ・・と心配だったけど、いい状態をキープしたまま今日来てくれた。
まだ若いから回復力がいいんだな。  うらやましい・・・・・。

今日の練習は、
朝  太極拳もろもろ  1時間
夜  スワイショウ    15分  
    試力        15分  です。

今日の夜の公園は、ちょっと寒かった。
やっぱり、短い時間でも公園に行って練習すると、体の感覚がぜんぜん違う。
でもやっぱり、練習中に眠たくなってきて、試力しながらウトウトしていた。
眠い・・・・・。

| ◆練習日記 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/241-27e75cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

