岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 10人越え

今日は、今の職場にきてから、初のお客さん10人越え!
整骨院ときは20人くらいやってた時はあったけど、その時と匹敵するくらい疲れた・・・。

でも、今日は調子がよく、難しかったお客さんが、何人も様子見(仮卒業)で帰すことができた。
そういう時に感謝されると、この仕事やっててよかったなぁ・・とつくづく思う今日このごろでした。

今日の練習は、
朝   試力       30分
   太極拳もろもろ  1時間

夜   スワイショウ   20分
     歩方       10分   です。

仕事帰りに家に帰らず、直接いつもの公園に向かった。
練習の途中で、仕事疲れでなんだか気持ち悪くなってきて、中断して帰ってしまった。
やっぱり、一回家に帰ってから、自転車で行こう。

だんだん以前みたいに、施術してるか武術してるか の生活に近くなってきた。
武術も整体も自分にとっては同じ様なものなので、一日中同じ感覚でいられる。
う~ん。 練習になる!

| ◆練習日記 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/240-50a6ef9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

